

落書き(またまたフラン・・・

何かを始めると、それしかできなくなる るし です。

本日の落書きはフランドール様。

下書きがこちら・・・。

下書き

首からした描いてるときに途中で飽きてきてしまいまして・・・。
そして、なぜか泣いてます。

PCに取り込んで線画を描き、色を塗ります・・。
結局線画を描く段階でいろいろ変わってしまい・・
下書きってなんだっけ?みたいな状態に。

で、結局こうなりましたとさ。

フランドール

「どうせあなたも、すぐに壊れてしまうのでしょう・・・?」

そんなイメージで描きました。
背景はいつもどおり手抜き(笑)
剣はとりあえず歪なものを描こうとしたらこんなことに・・
泣きながら武器もってるとか、いろいろアレですね・・・。

次は誰を描こうかな・・・?

久々の更新&落書き。

お久しぶりです・・;
いろいろ放置して申し訳ありませんでした;

リンク貼ってくれた ちょ にも ごめんなさい。

久々に本気で落書きしました。

シャーペンで下書き!

名称未設定-1

そして、ひそかに購入していたペンタブでカリカリと(ぁ

あとは色を塗って完成!

妹様

一ヶ月ほど前に買ったペンタブをようやく有効活用しました・・・。

まだまだ描くぞ~・・・(たぶん

本日の落書き

レミリア様の絵をいろいろいじってたら、最終的にこうなりました。

Remilia01-5_convert_20090831044908.jpg

まあ、こんなもんでしょう(ぁ

あとは本日の落書きの めーりんさん です。

P1000721_convert_20090831044726.jpg

なかなか思うように描けないです;

ちきしょーー;

こんなに月も紅いから、楽しい夜になりそうね。

ということで、前回の線画を塗ってみました。

Remilia001.jpg

まだ色塗り二回目、全然慣れません;
時間ばかり食って最後は結局誤魔化しちゃいました。
紅霧異変とか言っておけばそれっぽく見えるんじゃないの?(ぁ

・・・すいません、背景が描けないだけでした。

少しずつスキルアップ?していけるようにがんばります・・・。

れみりあー、うー(3分クッキング)

今日の落書きはれみりあおぜうさまです。

材料はコピー用紙、シャーペン、消しゴム、以上です。
とりあえず、かりかり描いてみます。

できあがったものがこちら

P1000718_convert_20090828032053.jpg

・・・。はい、形が見えて気ましたね?(ぇ

いいんです・・まだ料理は途中なのです。

とりあえず、PCに取り込んでじっくりことこと煮込みます。
具が溶けるくらいしっかり煮込んでくださいね。

そして、できあがったものがこちらになります。

Remilia1.jpg

はい、もう別の絵になっちゃってますね・・・。
(※3分クッキングと書いてますがかなり時間が経過してます)

バランスが悪いと思って何度も書き直してたら、こんなことになってしまいました。

次はこれに色を塗りたいと思います。
色を塗って崩壊したら嫌だなぁ・・・・。
プロフィール

るし

Author:るし
最近絵を描き始めました。
画像はクリックすると大きくなります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
欲しい物リスト
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
